「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

魅惑のネコルーム

Rちゃんののさんにトラックバックです。

茅ヶ崎の猫カフェ『ねこのすみか』に行ってきました♪
部屋に1歩足を踏み入れると、ネコ・ねこ・猫~!まさに、猫ハーレム♡

b0042310_23212541.jpg
ふさふさのしっぽとふさふさのたてがみ(?)のメイクーン。
気品溢れる横顔に、短毛種好きの私も思わずうっとり。

b0042310_23422847.jpg
この子はCAT'Sのラム・タム・タガーにそっくり!
しっぽ振り回しながら歌ってそう。

b0042310_23322389.jpg
憧れのアメリカンカール。
こっそり耳をまっすぐにしようとしたのは私だけではないようで・・(コラッ!)。
意外と固くてビックリしたよね(笑)。


全部で10匹ぐらいいたのかな?
長毛種ばかりなのに、部屋はとても清潔で、獣臭さは皆無だったのですが、
ふと気付くと、ザッザッ!と聞きなれた音とともに、嗅ぎ慣れたかほりが・・。
オーナーさんが片付けても片付けても、次々にトイレに行くニャンコたち(笑)。
一緒にごはん食べてれば、同じような時間にもよおすのも仕方ないのかも。

b0042310_0181936.jpg
この男前ニャンコはR家のジズーさんです♡




ののさんが操る猫じゃらしに夢中な元気一杯なニャンコとソレを見守る沈着冷静なニャンコ。
b0042310_0145160.jpg
b0042310_0131939.jpg
b0042310_0134737.jpg
b0042310_0155942.jpg


久しぶりにXiaostyleも使ってみました。
b0042310_971129.jpg

[PR]
Commented by at 2007-03-11 23:27 x
なんて可愛いの!って思ったらジズーだったよ(ウソ…半分 笑)
先日はどうもありがとう♪
髪の毛切ってますます可愛かったよー。
アメリカンカールの子、すごく可愛く撮れてるよん♪
もうちょっとくつろげる感じだといいけどねー。
1人ではちょっと行きづらいわ…。
また遊ぼうね♪
Commented by shokakukou at 2007-03-12 09:23
◆Rちゃん
こちらこそ、お世話になりました♪
そりゃもちろん、一番可愛いのはジズーさんよ♡
うんうん、確かに楽しかったけどイマイチくつろげなかったよねー。
やっぱり原因はアレかしら?行くタイミングが悪かったのかも・・(笑
Commented by 35-lapis_lazuli at 2007-03-12 23:06
うんうん、一番かわいいのはジズーさんだね♡
アメリカンカールの耳って、硬いんだ~。
Xiaostyleで撮ると、やっぱり味が出ていいねぇ。
猫ハーレム、楽しそうです。
Commented by pecosuke3 at 2007-03-13 00:15
先日はありがとうございました。楽しかったです!
私と遊んでくれたの、このコだったんだ!(笑)
猫にも個性があっておもしろいですよね!
そういえば、獣臭さありませんでしたね!
そんなの一瞬で吹き飛ばすあのニオイがすごすぎましたけど(爆)
Commented by uutaro-nyan at 2007-03-13 08:48
おじゃましま~す。m(_ _)m
先日はuutaro牧場に見学に来てくださいましてありがとうございます。(笑)
ウチも長毛の牛(?)さんを増やしたいのですが・・なかなか。(^^ゞ
私もいつかジズーさんに接待して頂きたいです~。
Commented by harubooo at 2007-03-14 22:50
ジズーさん超可愛い♪ そのお手手に萌え~♪
猫カフェ行ってみたいなぁ♪ 鼻の息止めて行った方がいい?(笑
Commented by shokakukou at 2007-03-17 00:10
◆lapisさん
久しぶりにxiaoつかったけど、やっぱり良いわ~。
なんでもない写真が、いい感じになるよね。(自画自賛)。
lapisさんは猫に好かれるオーラ持ってるから(チロルも懐いてたし)
猫ハーレムではまさにハーレムになりそう♡

◆ののさん
こちらこそありがとうございました~♪
あはは。強烈だったよねー、あのかほりは。
でも愛想の良い猫ちゃんに囲まれる幸せを考えると
あれくらいはOK!・・かな。
Commented by shokakukou at 2007-03-17 00:12
◆uutaroさん
ようこそいらっしゃいませ。
長毛だろうが、短毛だろうが、
猫に囲まれる幸せは変わりません!
ウチももう1~2匹くらい飼いたいなぁ。

◆はるちゃん
このジズーさん、最高に可愛いよね。
猫カフェ楽しかったよ!
鼻の息はね・・タイミングさえずれてれば止めなくても大丈夫だと思うよ。
猫ってウ○チ、普通1日1回だよね?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2007-03-11 00:25 | *猫 ときどき 犬 | Comments(8)