人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

keito

keito_b0042310_2359932.jpg

お茶犬遊びはすっかり飽きてしまったチロルですが、この毛糸だけはいまだに大好き。
なぜか夜一緒に寝るときの必需品らしく、朝目覚めるとベットの上にチロルと一緒に毛糸があります。
また、甘えたいとき、遊んでほしいときに、咥えて持ってきてニャーニャー鳴くことも。
かといって、昔ほど夢中になっては遊ばないんですよ。うーん、不思議だ。

初代毛糸のオモチャはこちらです
食いつきが今ひとつだった2代目はこちら☆。現在、3代目です。




keito_b0042310_2248875.gifまた、編み物の本を買っちゃいました。
去年買った本は母に貸したまま帰ってこないんですもの。

どれを作ろう?
早く涼しくならないかな♪楽しみー^^

by shokakukou | 2005-09-07 00:24 | *猫 ときどき 犬