「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

3月は去る つづき


3/21(火)パン&レトルトスープ弁当

b0042310_23533012.jpg


3/22(水)チャーハン弁当

b0042310_23533172.jpg

パッと見豪勢ですが、冷蔵庫半端モノ消費メニュー。
デザートの苺はお彼岸で頂いた「とちひめ」です。
美味しいと思ってたら「まぼろしの苺」なんですってね。
おばちゃん、ありがとー♡



3/24(金)ひさびさ、まるべん。
b0042310_23533136.jpg

そろそろ、パンに飽きました。
*鶏肉の甘辛揚げ *サツマイモとごぼうの煮物 *卵焼き


寒かった今日(3/27)は豚汁弁当。

b0042310_23533125.jpg

うーん。地味だ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2017-03-28 01:11
相変わらず美しい~(*´∀`)
いつも果物が添えてあって、ヘルシーだな~。
でも、冒頭のウインナー弁当(^^)v
お弁当の冷めたご飯と、ウインナーって
なんか美味しいんだよね~。
不思議と、熱々ご飯より美味しい気がするの(笑)
Commented by shokakukou at 2017-03-28 22:42
◆ごまめさん
ありがとうございますー♡
ランチを外食していた頃は、デザート付きが当たり前だったので
何かないと物足りなく感じるようになっちゃって。
「果物2種類入れるとお値段以上に豪華に見える」
ということに、写真を見て気付きましたよ。ぷぷぷ
確かに、冷めたご飯とウインナーって美味しいかも!
さすがお弁当の定番ですね (-ω☆)キラーン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2017-03-28 00:42 | *Days | Comments(2)