「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

インフルその後

++ オットがインフルエンザで隔離期間中のため、
今週はちゅま弁当のみです ++


3/9(木)カレー弁当

b0042310_16151060.jpg

1日3食ご飯づくりが嫌で
水曜日の夜ご飯をカレーにしたのでした。

カレーの次の日の朝ごはんはカレーが定番。
どうせ昼まで寝てるんでしょ?
お昼ご飯、用意しとかなくてもいいよね?的なww


b0042310_16153393.jpg

え?
オットがインフルエンザなのに??

と思われるでしょうが、
病院に行ったタイミングが良かったのか
早退してきた火曜日の夜からピンピンしてたんですよ。


b0042310_17050955.jpg
こちら、トイレ・ハイでしっぽピンピンなチロル。




留守番中のオットは、元気な自分に気が引けるのか
洗濯物を取り込んでくれたり、お米をといでくれたりしてましたww


b0042310_16153226.jpg

でも窓の鍵を閉め忘れたんだよねーorz


b0042310_16584140.jpg

ニャンズが脱走してなくてよかった・・・^^;



昨日3/10(金)ベーグル弁当。

b0042310_16151080.jpg

留守番オットのご飯は
木曜の夜にオット好物のマカロニサラダをはじめ、
煮物やお味噌汁も多めに作ったし、
明太子も納豆もあるから、自分で勝手に食べてね。ってことに。

・・・あれ?
結局3食作ってない・・・??



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by environtuushin at 2017-03-12 00:40
カレーのスパイスって漢方薬なのです♪
だからインフルエンザにも風邪にもカレーは身体に良いのです~^^
インフルエンザ軽くて良かったです
鍵を閉め忘れてたと チクる? ヾ(≧▽≦)ノ よもぎちゃんの顏と
あくびをしている顏が たまらなく好き♪
Commented by shokakukou at 2017-03-12 10:46
◆Ashさん
そうか!確かにそうですよね。>漢方薬
本当、軽く済んで良かったです。
私も感染せずに済んだし(そこか)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2017-03-11 17:27 | *Days | Comments(2)