「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

サンドイッチ弁当


今日のお弁当はサンドイッチ。

b0042310_19285819.jpg

チロルに狙われて(そりゃそうだ)慌てて撮ったからよく分かんないな。
中身はめんたいタラモとツナです。



b0042310_19285865.jpg


ドーム型の蓋だからサンドイッチもOK♪
と触れ込みのお弁当箱なんだけど、グッチャっとなる。の巻。
ま、耳を落とせばいいだけの話です・・orz


:::::::::::::::::::::::::::::


ところで。
いきなりプロフィール欄に
SNSボタンが現れてびっくりです。

いいんだけどさ。
隣の→Twitterパーツ→、貼り付けるの結構苦労したんだけどなぁ・・


b0042310_19285894.jpg
今朝のニャンズ。

Twitterを始めてびっくりしたのは
動画の多さとそのレベルの高さ。
(ある意味無法地帯・・・w)

ファン自らが編集してupしてるから
萌えポイントをしっかり押さえられていて、
見始めると止まりません^^;

そんなわけで、
たまに動画がリツイートされてますが
「あー・・、そこがツボなのね。」
と、生温かく見守っていただけると幸いです(≧m≦)


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by environtuushin at 2016-10-26 21:21
もにゅってなったサンドイッチでも きっと美味しいのだ^^
え~チロルちゃん 今日は どうしてそんな お顔? こりゃまた可愛い♪
Commented by shokakukou at 2016-10-27 19:20
◆Ashさん
そうそう、お腹に入っちゃえば同じだからっv
チロルのあれは・・よもぎが邪魔だなぁって顔です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2016-10-26 21:09 | *Days | Comments(2)