「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

三代目


初代:バウルー
二代目:あつあつホットサンドメーカー に続いて
三代目:グリルホットサンドメッシュ を買いました♡

b0042310_22052837.jpg

またテフロンをダメにしたって訳じゃないのですがー


ホットサンドって耳がカリッとくっついていて、
中はふわっとしてるのが魅力なのに

b0042310_22133703.jpg

二代目はなんかペシャンコな仕上がり。
耳もちゃんとくっつくないから、具が多いとポロポロこぼれちゃうし。


でもこの三代目なら

b0042310_22133755.jpg

ほら!パンがペシャンコにならないよ(あ、焦げてるww)
ちなみに中身は同じベーコンエッグです。


二つあってもなぁ・・と思い
半年ぐらい買うのを我慢してましたが

b0042310_22453929.jpg


二つ同時に仕上げられるので
夫婦であつあつを食べることが出来て良かったかもです。(←言い訳)

パンの外側にバターを塗らなくてもいいからヘルシーですよん。(←言い訳②)



さて、今日のよもぎ。

b0042310_22004775.jpg

・・・と、衝動買いしたカードケース。

だって、なんか似てるんだもん。(←言い訳③)
この下膨れ感がたまらにゃいっす。

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2016-04-08 23:15 | *Days | Comments(0)