「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ナイスリカバリー

お弁当は前日の夜の内に8割方まで作ってしまうことが多いです。

明日のお弁当は久しぶりのエビチリ♪
冷凍エビを解凍して、下準備して、薬味を刻んで、
さて、合わせ調味料・・・

あれ?

ケチャップが無い。


じゃ、エビマヨ。

だからケチャップが無いんだって。


b0042310_21443036.jpg

というわけで、エビのフリッター弁当。
COOK PAD様様です。



刻んだ薬味はサラダ油に漬けておいて・・

b0042310_21443124.jpg

翌日のお弁当はチャーハンです。
(これは私の朝ごはん)


b0042310_21443069.jpg


噂のニトスキを買いました♡




b0042310_21443060.jpg

長ネギ嫌いな母が
「ネギを豚の三枚肉(バラ肉)で巻いて焼くと美味しい!」
と力説してたので作ってみました。

どうみても、竹輪にしか見えない・・・orz。



b0042310_21443126.jpg


最近、ベーグルブームが復活しました。



b0042310_21443168.jpg

お弁当包みはSATTE HANPUさんの展示会で
GETしたのadmiさんものです。

肝心のかばんは・・(汗)
後日オーダーします!!



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2016-02-28 22:30 | *Days | Comments(0)