「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

HO! HO! HO!

ゴスペルライブ①無事終了しました!

b0042310_23053207.jpg


たくさんのお客様に来ていただいて
私たちはもちろん、先生もヒートアップ!

で、張り切り過ぎたせいか、なぜか腕が痛くなってました。
普通のライブでなりがちな二の腕の筋肉痛と違い、
二の腕から手首にかけての筋に鈍痛が・・。

どうやら、すごい力を込めてクラップしてたみたい(笑)。


b0042310_23053254.jpg


そうそう、不安だったソロもなんとか乗り切りましたよ。
夏のリベンジ、果たせたかな?

でも、ソウルフルな曲をパワフルにカッコよく歌ってるつもりなのに
「良かったよ!」よりも
「楽しそう♡」とよく言われるのは何でだろう?

褒められるのは素直に嬉しいし、
実際、めっちゃ楽しんでいるんですけどっ♪



b0042310_22590086.jpg

でも「カッコよさ」はないってことよねー??

あはは。
今後の課題です。



b0042310_22143640.jpg

ライブで身に付けた小物たち。



b0042310_22304185.jpg


チロルにもつけようとしたら猫パンチ食らいました。



b0042310_22252038.jpg

来年使えなくなるからイタズラはホドホドに。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ





歌った曲~♪

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-12-17 23:05 | *Days | Comments(0)