「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

かれいなまいにち


b0042310_23040539.jpg

月曜日のお弁当は昨日のカレー。

カレーを食べた翌日は
お弁当もカレーなのはお約束。

+(プラス)ちゅまは朝ごはんもカレーだったよ!


b0042310_23040518.jpg

デザートはスーパーで一目惚れした
ひとくちプッチンプリン♡


b0042310_23042834.jpg


・・・あ。
明日の女子会はカレー屋さんだった・・・orz。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2015-12-01 23:49
あははは、カレー三昧ですね。
お弁当がカレーって、私すごくテンション上がるわ~。
でも、朝からカレーはできない。ちゅま。さん若い!
私のマイブームは、グリーンカレーwith玄米ごはんです(*^_^*)
Commented by environtuushin at 2015-12-02 17:51
私も3日続けてカレーです~(≧▽≦)
こんなプチなプッチンプリンがあるのですね~
探します‼
Commented by shokakukou at 2015-12-07 22:29
◆ごまめさん
カレー大好き黄レンジャー!なので続くのも
朝からカレーも大丈夫なんですが、
代謝が悪いお年頃なので、カロリーが気になります(涙
私もグリーンカレー大好き!with玄米ご飯なら身体にも良さそう。
家で作るんですか?さすがお洒落だわー。
Commented by shokakukou at 2015-12-07 22:31
◆Ashさん
カレーってなぜか続きますよね。
あ、作り過ぎてるだけか(笑)
プッチンプリン可愛いでしょう?
探してみて下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-12-01 23:04 | *Days | Comments(4)