「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

動く写真


以前、ワークショップに参加した消しゴムハンコ作家の津久井先生
地元のレストランの壁画を制作されたと知り、行ってきました。

b0042310_00130399.jpg

美味しかったー。

え?そっち(笑)??


この写真↑は友達がiPhone6+で撮ったものなのですが、
スマホとは思えないほど画像がキレイでビックリ。

そして、見せてもらった「動く写真」に感動!!
あれで猫を撮れたら、すごく可愛いよねぇ・・。

いいなぁ、欲しいなぁ。


というのも、

b0042310_00154798.jpg

前々から、なんとなく調子が悪かった私のスマホ。
最近はネットにつなげると
勝手に再起動したり、電源が落ちたりするんです(涙)。

春に出たINFOBAR A03に機種変しようかと考えていたけれど、
これを機会にiPhoneにっていうのも、ありかしらん??



:::::::::::::::::::::::::::::::::::


木曜日は久しぶりのパスタ弁当。

b0042310_00154705.jpg

お洒落なイタリアンを食べた!とオットに自慢した翌日にナポリタン。
他意はなかったけど、意地悪だったかな?



今日はサンドイッチ弁当。
b0042310_00154735.jpg


めんたいタラモサンドと、ブロッコリー入りオムレツのホットサンド。

前回の反省を踏まえ、インスタントスープを添えて。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-10-23 23:15 | *Days | Comments(0)