「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ザクロ酢


夫の実家にはザクロの木があります。

b0042310_15294701.jpg

例年、一つ食べるか食べないか?くらいなんですが
女性の美容に効果的と聞いたので


b0042310_15292562.jpg

せっせと実を取り出して


ザクロ酢を作ってみました。

b0042310_15281464.jpg

これは仕込んで3日目くらい。



1週間後。

b0042310_15252332.jpg


使いやすいように濾しちゃったけど、
そのままにした方が良かったのかな?



:::::::::::::::::::::::::::::::::::



さてさて。

行ってきましたよ堂本剛 TU FUNK LIVE!
b0042310_14272983.jpg
楽しかったー。

バンドメンバーはコーラス含めて20人くらいいたのかな?
ベースが2人、ギターが3人、あとはホーンセクションと
パーカッション・ドラム・キーボード、そして女性コーラスが5人。

ベースが響いて、ホーンがかっこよくて、
色んな楽器がチャカポコとたくさん鳴ってる
賑やかな音楽が好きなんです。
スカパラとか、ビッグバンドジャズとかね。

剛くんのカッコよさとか、声の良さももちろんだけど
あの音楽が好き!まさにツボ♡
知らない曲も何曲かあったけど、ノリがいいから全然楽しめたもの。

どうか、このまま、もう二度と!
路線変更しませんように(笑)。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ






そうそう、コーラスもパワフルで最高でした。
5人もいると、厚みがあるというか。
ゴスペルシンガー(え?)にはたまらんっす。

私もコーラス隊に入れてくれないかしら?
いつ呼ばれてもOKになるよう、
しっかり練習しとかなきゃ(笑)。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-10-10 17:48 | *Days | Comments(0)