「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

富士サファリパーク 3


そういえば、富士サファリパークの写真が途中でした。

たくさん撮ったので、これから順々にupしていきます。
よろしくお付き合いのほどを

b0042310_20572006.jpg

ながーい尻尾を撮りたくて悪戦苦闘したワオキツネザルさん。


b0042310_20572092.jpg

これは何を撮りたかったんだろう・・・?
でも躍動感はいい感じ??


b0042310_20572085.jpg

どんな動物も、マズルは可愛い♡


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日のオット弁当は麻婆ナス(丼)。

b0042310_18252434.jpg


この手抜き加減。
はい、本日もワタクシの仕事は休みでございますー。

朝ごはんサンドはクロックムッシュの予定でしたが、
寝坊して作れませんでした(`・ω・´)

この朝ごはんサンド。
デスクで始業準備しながら片手で食べているとのことで
沼サンドのようにボリュームがあるのより、
片手でつまめるオーソドックスなモノの方がいいとか。

てことは、ジャムサンドとかでもいいのかなー??
と、更なる手抜きを考えてみる。



てことで、本日のちゅまの夕ご飯はクロックムッシュ。

b0042310_19520253.jpg


本日、最後に残っていた右下の親不知を抜歯したので
ちょうどよかったかも。






ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-08-28 21:02 | *Days | Comments(0)