「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

使い捨て?


もう、月曜日はウィンナーの日にしようかな(笑)。
b0042310_22442165.jpg
*ウインナー *卵焼き *卵焼き *生姜ナス *レバーの甘辛煮 *アスパラ

なんか画像が暗いわ。
天気が悪かったせいかな。


本日、ワタクシの曲げわっぱをデビューさせたのですが、
それを不思議そうに見ていた同僚がヒトコト

「それ、使い捨て?」

そりゃないよーorz。

確かに駅弁っぽい容器だから
興味のない人には、そう見えても仕方ないのかな?

しくしく。


こちら、正真正銘の駅弁。
b0042310_22454476.jpg
オットのゴルフ土産、おぎのやの峠の釜めしです。
(駅で買ってないじゃないかというのツッコミは無しで)


ちょっと違う?と思いました??


ふっふっふ。

b0042310_22454495.jpg
夏季限定バージョンです。
シイタケとか栗とか杏の代わりに
夏野菜のグリルが入ってます。

この杏が大好きだから寂しかったけど、
その代わりドライトマトがジューシーでメチャウマでしたよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-08-24 23:14 | *Days | Comments(0)