「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

とっても大事にしてたのに


今日のお弁当はお稲荷さんです。

b0042310_22175960.jpg

小洒落た感じに見えるように頑張ってみたけど・・微妙??



こちら、オットの朝ごはん弁当。
ツナトマ&きゅうりのサンドイッチ。

b0042310_22180041.jpg

切る向きを間違えました^^;


前はお握りを持たせていたのですが、
サンドイッチの方がいいそうです・・・・女子か?!


b0042310_22265147.jpg

なので、212 KITCHEN STOREのセールで見付けた
食パンサイズのサンドイッチケースを買ってみました。

とりあえず、適当に具を挟んで蓋を閉めればちゃえば
持ち歩いている間の型崩れの心配もしなくていいので便利ですよ。

猫が踏んでも大丈夫!かも(笑)。



ところで・・

b0042310_22191442.jpg

私の大好きなそらまめ弁当箱。


b0042310_22191484.jpg

とっても大事にしてーたーのにー



b0042310_22180003.jpg

ひび割れてしまいました。

なんでー?!



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-08-07 23:11 | *Days | Comments(0)