「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

きらきら


ゴスペル友達のpoomabさん
ビーズアクセサリー作家さんでもあります。

彼女のショップで一目惚れしたネックレス
ついでに、お揃いのピアスもお願いしちゃいました。

きらきらで可愛い♡
b0042310_18315849.jpg

キラキラじゃなくて、きらきら。
なんともいえない優しい輝きがお気に入りです。

なんかもう、すごーく嬉しくて、
勝手に宣伝(笑)。

そんな彼女のショップはこちらっ⇒


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
Commented by poomab at 2015-06-15 22:02
あらま~、載せてくれてありがとう♪
ちょい照れますが、嬉しいです~。(*^_^*)

お世辞でなく、ネックレスはホントにお似合いでしたわ!
紫陽花色のガラスビーズは、私もお気に入りです~♪
yumi
Commented by shokakukou at 2015-07-10 06:39
◆yumiちゃん
コメ返遅くなってごめーん。
可愛くてお気に入りです。職場でも評判よん。
また(笑)よろしくお願いします。うふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-06-14 18:26 | *Days | Comments(2)