人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

まちがい探し


久しぶりに新しい猫じゃらしを買いました。

まちがい探し_b0042310_10204947.jpg
見よ!この満面の笑みを!!


まちがい探し_b0042310_10180836.jpg
あれ?よもぎの食いつきはイマイチ・・orz。



さて、お弁当。
まちがい探し_b0042310_10043772.jpg
間違い探しみたいにそっくりだけど、木曜日と金曜日のオット弁当。

木曜日は鶏むね肉のから揚げ。たまごやき。カブのナムル。
金曜日はカジキマグロのカレーソテー。大根と豚バラの煮物。たまごやき。

水曜日のお弁当は焼きそばでした。
前回↓、作りたくなーい!とボヤいていたのですが
オットにそれを言ったら「なんだとっ?!」とブータレたので。

お弁当作りを提案したとき、
「ちゅまの負担が増えるのは悪いからイイ。」
と言ってくれたあの優しいオットはどこにいったのでしょうか・・・(遠い目)



こちらも間違い探しのようなちゅま弁当。
焼きそばうるーと沼サンド。
まちがい探し_b0042310_10043722.jpg
焼きそばうるー。マイブームです。
あぁ、禁断の炭水化物まみれ・・・(笑)。




まちがい探し_b0042310_10204988.jpg
チロルが・・・チロルが立ったわっ!


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2015-05-16 10:33 | *猫 ときどき 犬