「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

まじですか?


前のゴスペルスクールを辞めて1年。
そして、リスタートして半年ちょっと。

今の先生は新人にもチャンスを!という方針らしく(え?)
1月から始めた曲でソロパートを任されました(まじで?)。

いやいや、そんな私なんて・・!!
と口では謙遜しつつも、
好きなタイプの曲のオイシイ部分なので、
ちょっと嬉しかったりww

やる気、満々に漲ってます。
うふふ。

──が、ソロパートばかり自主練して
それ以外の曲は疎かになりがち(だめじゃん)。


法事続きでレッスンを休んでいる間にズンズン進んでしまい、
ついでに、振り付きと決まってしまったこの曲


後半の早口部分についていけてないっす・・orz。
次のレッスンまでに、振りだけでも覚えとかなきゃ。

因みにこの曲後半のフェイク部分。
一緒にリスタートした友達がソウルフルにカッコよく歌います。



ところで。

7月に開催される市のイベントに参加することになりました。

OL時代に阿波踊りで参加させられた夏祭りみたいなものでしょ?
と、気楽に構えていたら


会場となる新しくなった市民会館をネットで見てびっくり。

b0042310_19163627.jpg


客席1,700だって。
(埋まるのか?)


例のソロパートのある曲も歌います。


b0042310_19103481.jpg

レッスンで歌うときでさえ
足が震えていたんですけど・・・(小心者)。





ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-05-08 10:13 | *Days | Comments(0)