「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

今日のお弁当とマニアックトーク

今日のお弁当はハムチーズのホットサンド
b0042310_22024072.jpg

ライ麦パンで(でも超熟)作ったらなんかカフェっぽい♡
副菜はカブのナムルとグレープフルーツです。

葉っぱが新鮮なカブが手に入ったら
ナムルにするのがマイブーム
・・・
と、語ってる割に写ってないですな(笑)。


b0042310_22024010.jpg
さて、ここからマニアックトークです。

去年の暮れ頃だったかな?
久しぶりに覗いたジャニーズの携帯サイトで
伊坂幸太郎のグラスホッパーが
生田斗真主演で映画化されることを知りました。

蝉は山田涼介か。
うん、あのキレイな顔して
粗野で残虐な殺し屋っていいわ~。

鯨は浅野忠信。
うんうん、それっぽい。

でも平凡でお人好しな主人公鈴木が生田斗真はどうだろう?
なんかイメージじゃないわ。
私的には、風間俊介とか相葉ちゃんだよな~。

それより、押し屋は?他のキャストは??

ていうか、結構バイオレンスなシーンが多いけど、
映像化できるの??



b0042310_22024043.jpg
ずっとKinKiのバックについていた
町田慎吾くんが事務所を退所していて何気にショックです。

好きだったんだけどなー。
SHOCKもMAの頃が面白かったし。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-03-10 22:35 | *Days | Comments(0)