「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

タイカレー


もうね、今日は本当にツイてない1日でした。

寝坊はするわ、
財布とスマホを忘れて会社行くわ
会社のパソコンはバグが出まくりで午前中は仕事にならないわ。

ここまでツイてないと逆に
厄を全部落とし切れたような?
明日からはイイコトがありそうな??
そんな気すらするわ(笑)。


b0042310_23040673.jpg
先日、偉そうなこと語ったばかりなのに
昨日・今日と寝坊しました・・・orz。


b0042310_23040587.jpg
目覚ましに使っているタブレットのアプリの不具合?と思ったけど
何度も落としたせいで大きな音が出なくなったようです^^;



b0042310_23040670.jpg
寝坊した日のお弁当の頼れる味方、カレー缶を100均で補充。
バターチキンカレーが100均サイズじゃないのは前からだっけ?



b0042310_23040603.jpg

初めて見たタイカレー箱の中身はこんな↑でした。
量が少なそうに見えたけど、いなばと同じ80g。

缶の中身は近日公開!
(しないかも。)


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2015-03-05 01:35
財布とスマホ・・・3種の神器のうちのふたつを忘れちゃったのね(涙)
(もうひとつは、化粧ポーチね。私はよくこれを忘れて泣く)
そんな時もあるよね~。そうそう、きっと厄払いできたってことで。
もうすっかりここではお馴染みですね!いなばのタイカレー缶!
ああ、深夜なのに、タイカレー食べたくなっちゃった(笑)
Commented by shokakukou at 2015-03-07 00:31
◆ごまめさん
そうそう、化粧ポーチもよく忘れます。
だからロッカーに最低限の予備を置いてあるし
キーケースに1,000円入れてるのでナンとかなるんだけど。
でもスマホもセットで忘れるのは痛かったです。
帰ろうかと思ったもん(TT)
ところで、お馴染ですか?カレー缶(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2015-03-04 23:33 | *Days | Comments(2)