人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

OLYMPUS E-PL7


ズームを操作すると
OLYMPUS E-PL7_b0042310_21430235.jpg
こんなメッセージが出てピクリとも動かなくなってしまった
私のPEN E-PL2ちゃん。



まだまだ、買い替える予定なんて全くなかったけど
OLYMPUS E-PL7_b0042310_21430254.jpg
最新機種を買ってしまいました。
この際だから、思い切ってズームレンズ付きのキットに^^v



OLYMPUS E-PL7_b0042310_21430283.jpg
ボディの大きさはそんなに変わらないけど
レンズが電動なのでコンパクトに持ち歩けます。



電源を入れるとコンデジみたいに
OLYMPUS E-PL7_b0042310_21430227.jpg

ニュイーン!
とレンズが出るんだよ。

スッゴイ便利だけど、電池の減りも早い気が・・・(笑)。



OLYMPUS E-PL7_b0042310_21430299.jpg
レンズは両方のカメラに使えるので
望遠レンズはPL2に装着!



そしてPL7の充電を待っている間に
チロルをパチリ。
OLYMPUS E-PL7_b0042310_22061144.jpg
ビックリするぐらい近く撮れた!(当たり前)
神経質なチロルを撮るにはこれは向いてるかも。




よもぎはレンズに興味津々で突進してくるので
望遠レンズは使えず・・
OLYMPUS E-PL7_b0042310_22061174.jpg
充電で来たPL7の通常レンズでパチリ。
やっぱり突進してきたのでブレブレだわー。



ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2015-02-21 22:30 | *猫 ときどき 犬