「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

どんまい!


オットの誕生日当日は放置したあげくアッシー扱い
翌日(昨日)は疲れたからと弁当は休み

こりゃいかん!
と好物の生姜焼き弁当で名誉挽回しようとしたけれど
b0042310_06375613.jpg
お米の水加減を間違えたので今日はおかずだけです。
コンビニでお握りでも買って下さい。

どんまい!

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by じろはは at 2014-12-17 13:44 x
キレイなイルミネーション↓!!
ご主人様お誕生日おめでとうございます~♪いて座ですね。
うちのオットも、今日誕生日なの~(・∀・)でも飲み会で
いないので楽だ~(笑)

咳はおさまりましたか?今日もすごい冷えてるし、気をつけてね~(=゚ω゚)ノ
Commented by shokakukou at 2014-12-18 20:30
◆じろははさん
きれいですよねー。やっぱり都会はいいなぁ。
あら、じろははダーリンも同じいて座?
誕生日に飲み会なんて!!・・・いいなぁ、楽で(笑)

咳はいまだに収まってないの。とほほ。
もともと長引く体質なんだけど、今年は特にしつこい!
じろははさんも、気を付けてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2014-12-16 06:42 | *Days | Comments(2)