人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

バースデーライブ


バースデーライブ_b0042310_21322237.jpg
銀座にあるシティホテルの優待宿泊が当たったので
お泊りしてきました。

バースデーライブ_b0042310_21322255.jpg
ホテルの朝ごはんってテンション上がるぅヽ(゚ω、゚)ノ

ホントは、椎名くんのバースデーライブ
12/30に泊まりたかったんだけど
さすがに年末は対象外だったようで(ちぇ。)

それならー、とオットの誕生日の前祝♡


バースデーライブ_b0042310_21332370.png

で、オットの誕生日当日は
自分のゴスペルライブで それどころじゃなかった
オットの為に歌いました(●´З`●)ゝ

バースデーライブ_b0042310_21322246.jpg
ていうかー、
先月ひいた風邪の咳が抜けないわ
結膜下出血 で右目の白目半分が真っ赤になるわの
トホホな状態でライブに臨んだのでしたorz

あ、でも不安だった日本語の歌詞は完璧でしたヨ!
剛式暗譜法、いけるっっ(`・ω・´)

他の曲の転調のタイミングを間違ったけど
でも歌詞がうろ覚えで小さな声で歌ってたからバレなかった(たぶん)


とにかく!
楽しみ半分、不安半分、だった自分のライブが終わり、
残すは楽しみだけが待っている
椎名くんとKinKiKidsのライブなのです!


封印していた新譜もやっと聴けるぅ☆。。ヽ(*>∇<)ノ

ライブまでに覚えなきゃ

・・・(・∀・;)

え?また??


:★: ここを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ


by shokakukou | 2014-12-15 22:21 | *おでかけ