「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

かばんまにあ



たくらんでいたのは・・・
b0042310_20033005.jpg


これ↓でした。
b0042310_20033057.jpg
こちらでオーダーできますよ♡


b0042310_19193409.png


ブランドには興味が無いのですが、
かばんが好きです。

ポーチのような小さなものを合わせると
ワンシーズンに一つは買っているような・・・orz

母も同じなので、これはもう遺伝。(←開き直り)


だって~
ゴスペル教室変わったから~
レッスンバッグも変えたくなっちゃったんだも~ん。


本当は、楽譜(紙)を入れるので
水に強い素材のかばんを探してたんですけどね~

でもいいの!可愛いからっっ♡♡

てことで
また買っちゃいそうな予感(灬ºωº灬)
(↑言い訳)



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ







お友達のyumiさんが作る

ヴィンテージビーズを使った素敵アクセサリー



SATTE HANPUさんのかばんも
b0042310_20322443.jpg
   
おススメです♡
b0042310_20033017.jpg


[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2014-10-14 00:53
うーん、これは可愛い~!
ゴスペルのレッスンも一層楽しみになりそう♪
うちも作ろうかな~。でも3匹一緒の写真ってないのよね(>_<)
↓の缶詰に笑いました(^O^)あるある~!!
缶切りで開ければいいんだけど、相当ムッとするよね~^_^;
Commented by shokakukou at 2014-10-15 21:11
◆ごまめさん
可愛いでしょー。
実は、楽譜を入れたファイルを入れるとパンパンなんだけど(苦笑)。
追加料金がかかるけど、裏・表にプリントもしてくれるそうですよ。
ひかりまるこ兄妹とアスラン氏なら可能では?
あ、でもそれじゃあ、リキ君のも欲しくなりそう・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2014-10-13 21:03 | *Days | Comments(2)