「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

試練を乗り越えて


今日のちゅま弁当は 、
思いも寄らぬ試練を乗り越えて作りました。
b0042310_15403634.jpg



試練↓
b0042310_1540242.jpg


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by kikupyonz at 2014-10-09 15:49
こんにちわ~!
すんごい試練でしたね^^;
私だったら朝からこんなんだったら、きっとめげるだろうな~^^;
でも、いつもながら、カラフル綺麗なお弁当が出来て良かったですね♪
Commented by じろはは at 2014-10-09 16:34 x
どんな試練かと思いきや!(笑)
あるある~(笑)

ツナ缶開けてると、ニャンズが来ませんか?
うちはツナ缶開ける時は、ベランダに出てそ~っとです(・∀・)
Commented by shokakukou at 2014-10-09 23:36
◆kikupyonzさん
こんばんはー。
まだ半分寝ぼけていたので、めげると言うより
何が起こったのか数秒、理解できませんでした。
とりあえず、仕上げることが出来て良かったです。

Commented by shokakukou at 2014-10-09 23:40
◆じろははさん
ウチのニャンズは缶詰を食べてないので、
ツナ缶にはあまり反応しません。
もし近くにチロルがいたら、少し反応しますけど。
肴に興味が無いニャンズなんです。

ベランダに出てそ~っと(笑)なんか、微笑ましくて可愛い♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2014-10-09 15:38 | *Days | Comments(4)