人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ドライブGOGO!



神奈川に住む親せきの家に用事があったので
ついでにドライブしてきました。

最初の目的地は足湯のあるテラス席で有名な
Bakery&Table 箱根さんへ

朝10時まで、朝食バイキングがあるとのことだったので
張り切って早起きして家を出たものの・・


途中で見つけた甘酒茶屋さんで
誘惑に負けて一服
ドライブGOGO!_b0042310_21260303.jpg
写真が斜めってる・・・orz


それでも、10時ちょっと過ぎには着いたのですが、
もう店内は人でいっぱい、足湯の席もGETできず(笑)
ドライブGOGO!_b0042310_21280173.jpg
でも2階のカフェの窓際の席は取れました。
いい眺めー。

ドライブGOGO!_b0042310_21365437.jpg
看板メニューらしき箱根。
根菜がゴロゴロ入ったデニッシュ生地のパンです。
しっかり食べ応えがあって美味しい♡


ドライブGOGO!_b0042310_21411276.jpg
腹ごなしに箱根神社でお参りしてー

親戚の用事をサクッと済ませてー(笑)


新江ノ島水族館のナイトアクアリウムへ。
ドライブGOGO!_b0042310_22052314.jpg

エイさんこんばんはー。

ドライブGOGO!_b0042310_22005438.jpg
3D映像ととクラゲさん。
美味しそーと思ったのはここだけの話(笑)。


ドライブGOGO!_b0042310_21495683.jpg
ウミガメさんは青梗菜を食べるんだって。

ドライブGOGO!_b0042310_21510705.jpg
ウミガメの赤ちゃんのマズルωに萌え♡


オット「○○(親戚)の家に行くついでに、どこかドライブしよう!」

私「じゃあ、テレビで見た箱根のパン屋さんがいいな」

私「あ、ナイトアクアリウムだって、面白そー♪」

とまぁ、移動距離を考えない私の無計画な思い付きに
付き合ってくれたオットに感謝です。
いやいや、けっこう疲れたね。(笑)

水族館も激混みだったし。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2014-09-22 22:04 | *おでかけ