人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

TOKIO LIVE!!  +ACTⅡ+

今日は、時々このブログに遊びに来てくれる迦遊羅さんにお誘い頂いて、
武道館へTOKIOのコンサートに行ってきました!・・・我ながら出掛けすぎかも(汗

昔は「武道館はステージが遠くて好きじゃない」なんて思ってたけど、
ドームやアリーナに比べれば近い近い!席にも恵まれたし♪
TOKIO LIVE!!  +ACTⅡ+_b0042310_2246541.jpg


TOKIOはバラエティのイメージが強いですが、実はれっきとしたミュージシャンなのです。
あのリーダーだって、ギターを弾いている姿はかなりカッコいいんですよ。

newアルバムACTⅡの中の私のお気に入りの曲はやってくれなくて残念だったけど
ノリノリで楽しいライブでした。すでに腕が筋肉痛・・。

なんとトラジ・ハイジが飛入り参加!?(ただし、ハイジは映像のみ)
生ファンタスティポを見られて感激!もちろん踊りましたよ♪Oh yeah yeah yeah★
せっかくの生トラジ(太一くん)はほとんど見ずに、
映像のハイジ(剛くん)に夢中だった私は浮いていたかも・・(^^;)一緒に踊れて大満足♪

すっごく楽しい2時間半でした。ストレス発散!!迦遊羅さん、ありがとうございました!
by shokakukou | 2005-03-13 23:06 | *Entertaiment