人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ファンタスティポ

姫騒動でupしそこねていたましたが、
17日は愛しの彼の映画ファンタスティポを観にいきました。

まずは腹ごしらえ(笑)表参道の「まい泉」で『黒豚おろしカツ定食』
ファンタスティポ_b0042310_16152914.jpg
肉の質が違うのかもしれないけど、夜食べたら¥3,000.近くする黒豚が¥1,260!!食後にだされたので写真にはありませんが、杏仁豆腐もついてきました。
こういうランチを食べる度に、フルタイムをやめてパートになってよかったわぁ・・と思ったりします(^^

ファンタスティポ_b0042310_16224570.jpgその後、表参道と渋谷でちょっとフラフラしてからいよいよグローブ座へ。

夜の回のチケットを取っていれば、上映終了後「ダンシング★ナイト in 東京グローブ座」というイベントに参加できたんだけど・・。
そういうことは、チケット発売前に告知してくれー。

とはいえ、彼の姿を大きなスクリーンで堪能できただけで満足です。
やっぱりあなた様は黒が似合いますわっ!!どうか髪型も色も(体重も)そのままで(祈)。

ファンタスティポ_b0042310_1649289.jpg

買ってきたグッズ。パンフレットと、ストラップと、シール。
映画の中で彼らが使っていたのと同じマグカップに心惹かれたけど、大きすぎなので断念。そういう判断は出来るくせに、どうせどこにも貼らないであろうシールを買ってしまう私って・・・(汗
by shokakukou | 2005-02-20 16:57 | *おでかけ