「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

銀座でゴスペル


銀座駅でゴスペルの無料イベントがあるみたいだよ~。」
とオットが教えてくれたので
b0042310_9112768.jpg
ちょうど次の日が休みだったので仕事帰りに行ってきました。

いや~、よかった☆カッコいい☆☆
女性15人くらいかな?すっごいパワフル楽しそうで。

こんな風に歌いたくて、ゴスペルを習ってるんだよなぁ・・と再認識。

暗譜が出来ない・・^^;
あのサビのハモリが下がりきれなくて釣られちゃうっ>_<
あそこのアクセントが逆になっちゃうよ~T_T

なんて、低レベルな悩みをかかえて
自信の無いまま発表会に臨んじゃいけないわ。

今日も(え?)頑張るっ!


::::::::::::::::::::::::::


せっかくなので銀座のイルミネーションを。

b0042310_925366.jpg
ミキモトのツリー。

b0042310_9254157.jpg
ブルガリ。

b0042310_9263475.jpg
カルティエ。

人通りが途切れたタイミングで慌てて撮ったので、なんかビミョーだわ(言い訳)。


前から行きたかった銀座古川さんでタンシチューを食べました。
b0042310_9274241.jpg
美味しかったー。
やっぱり銀座で仕事してる頃に行くべきだったなぁ。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2012-12-23 12:54
ゴスペル、いいですよね~!歌う人の気持ちがぐっと伝わってきて
胸が熱くなりますよね!
ちゅまさんもゴスペル続けてらっしゃるんですね☆
なかなかブログの話題に出てこないのでどうかな~と思ってたけど
なんか嬉しいわ~。
発表会はいつですか?アップされるの楽しみにしています^m^
イルミネーションきれい!
どこもパリのお店より華やかなんじゃないかしら!
さすが銀座ですね~。
Commented by datuko97 at 2012-12-25 15:58
私も生のゴスペル聞いた事がないので
きっと感動するんだろな~!
銀座のイルミネーションも素敵!
さすが都会って感じだわ~
銀座でタンsチューなんてヾ(>▽<)ゞ夢だわ!
Commented by shokakukou at 2012-12-25 23:15
◆ごまめさん
じつは・・この記事をUPした後、イベントに参加してたりして。
ええ、モチベアップ!とこの記事をupしましたが
若干・・かなり?不安げに歌ってました。あーぁ。
20人程のなかで、アルトはたったの3人だったんですもの。
でも、先生に良く頑張った!と褒めてもらえました。イエイv

都会はやっぱり華やかで気分が上がります☆
そうそう!この日g.u.で矢□真□がロケしてましたよー。


◆datukoさん
ゴスペルは聞くのも歌うのも楽しいですよ!
是非機会があったら、見て聴いてみてくださいね。

じつは、タンシチュー初体験でした。
デミグラスソースってそれほど好きじゃないんですが、
これは美味しかったー。今度はカレーを食べなくちゃ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2012-12-23 09:44 | *おでかけ | Comments(3)