人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

かまける


今朝、いつものようにお弁当の写真を撮ってふと振り向くと、
チロルが爪とぎの上(最近お気に入り)で
可愛いポーズしてました。
かまける_b0042310_2150145.jpg


・・・・・はっヽ(゚Д゚;)ノ!!


かまける_b0042310_2150896.jpg

KinKiのDVDにかまけていて
色々マズイ状況になってる~(ノω<;)テヘッ


:::::::::::::::::::::::::::::


そんな今日のお弁当は
無印良品のタコライス。
かまける_b0042310_21501783.jpg
トマト嫌いのオットには目玉焼きをONして、
ハムと塩麹きのこのバター炒めも入れました。

うむむ、このタコライスの素は今一つ。
ココナッツピラフが一番美味しかったなー。


昨日は海老チリ丼。
かまける_b0042310_21502517.jpg
お弁当箱のふちが汚いのも気付かないほどかまけている・・と。orz

デザートのメロンはもちろん頂き物。
しばらくメロン祭りです。


かまける_b0042310_21503394.jpg
前にドトールで飲んだはちみつラテが美味しかったのでハマってます。

インスタントコーヒーとはちみつを少量のお湯で溶いて
氷をたっぷり入れて、豆乳を注いで出来上がり。

はじめに保冷(温)タイプの水筒で作ったら
帰るまで氷が解けなくて哀しい思いをしました。プププ


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2012-07-20 22:31 | *猫 ときどき 犬