「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

おべんとライフ


根がケチだからか
お弁当作り続いています。

お洒落なお弁当箱を買うつもりだったのに
ジップロックのスクリューロック⇒★
思いのほか便利で愛用中です。

今日のお弁当は
b0042310_195150100.jpg
こんな感じ。

b0042310_2052277.jpg
簡単な割に見栄えの良いベーグルサンドがマイブームです(〃艸〃)ムフフ


b0042310_2081872.jpg
二つ使っても

b0042310_2084645.jpg
スタッキング出来るからこんなにコンパクトに♪


ちなみに

我ながらグッジョブ❤と
思った二色丼は
b0042310_2020870.jpg
ご飯を1cmくらい入れた上にレタスとそぼろを乗せて

b0042310_2020235.jpg
その上に、ご飯と炒り卵(ミックスベジタブル入り)を重ねただけです。

b0042310_20264263.jpg
もう少し、彩りが良いと思ったんだけどなー(≡ε≡;A)...

そぼろの代わりに鮭フレーク+海苔もいいかも♪


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by himawarie-sun at 2011-10-25 22:19
ベーグルサンドだなんて、おしゃれ~。
なんか、女の子らしいお弁当だねー。
スプーンをフォークのセットもとっても気になる。
ひょっとして箸にもなる?
便利だねぇ~。
ちなみに、丼物をお弁当で持って行く時は
私もジップロックでっす♪
Commented by ほたる。 at 2011-10-26 15:35 x
可愛い~~~
ジップロックのスクリューは
私も使ってます。

いつもスープ用に使ってて
会社のレンジでチンする感じ。
そかー、こういう
使い方もできるのね。
いい案をありがと★

二色丼もすごい!!!超ぐっじょぶ!


Commented by shokakukou at 2011-10-29 16:36
◆ひまわりさん
ありがとうございます。
自分の分しか作らないので(←オイ)
思いっきり自分好みのお弁当を作ってます。
そうそう、このセットは友達からのプレゼントなのですが、
箸にもなって便利ですよー。

◆ほたる。さん
どうもありがと~♪
そうか、ジップロックでお弁当って
意外とみんなしてるんですね。
スープ持って行ってこぼれない?
私もやってみようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-10-25 20:36 | Comments(3)