「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

萌え画像


今日はマニアック・・というか、親ばか丸出しな萌え画像です。

だんだん涼しくなってきたせいか
久しぶりに2ニャンがくっついていました。
b0042310_18123994.jpg


目を覚ましたチロルは

よもぎの背中をふみふみ。


PENの動画の撮り方が良く分かってなくて、
チロルのご機嫌なゴロゴロが録音されてなくてショック(゚Д゚#)

しかも、何故かハイビジョンで撮っていて無駄に画像が重いです。



:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by menkorohonpo at 2011-10-11 12:49
おおお!!!
かっ、かわいすぎますぅ(*´Д`*)
悶絶させていただきました(笑)ありがとうございマス。
Commented by himawarie-sun at 2011-10-11 22:06
このシッポ、にぎにぎしたぁーい♪
ふみふみは、いくつになってもやるよねー。
うちの子(特にみゅうさん)は、私のお腹のお肉をふみふみしてくれます。
揉み出し?(笑)
Commented by shokakukou at 2011-10-19 22:24
◆めんころさん
ありがとうございますっ♪
チロルはよもぎが近付くだけでウーウー怒ったりするんですが、
このときは寝ぼけていたみたいでして・・。
奇跡の動画です。とほほ。


◆ひまわりさん
ウチのチロルもたまにわたしもお腹をふみふみします。
ええ、5kgの体重で(笑)。
揉みだしてくれればいいのにー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-10-10 18:23 | *猫 ときどき 犬 | Comments(3)