「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

行きまーす!!

b0042310_1810976.jpg

リプトンミルクティーのセブンイレブン限定おまけのアムロ。

でも本当はシャアの方が好き(≧∇≦)
[PR]
Commented by himawarie-sun at 2011-09-27 20:55
アムロみたいなタイトルだなって思ったら
アムロだったのね(笑)
私もシャアが好き♪
あの声もいいわぁ~♡
Commented by pecosuke3 at 2011-09-28 19:34
ごめんなさい、ジャパネットの高田社長かと思っちゃった・・・

私、ガンダムはネタ的な物(赤いと3倍早いとか)しか知らないんだけど、とりあえず、「シャア」と言える人は本物のガンダム好きだと思ってます。

ちなみに、私はずっと「シャー」だと思ってた(笑)
Commented by shokakukou at 2011-09-30 20:03
◆ひまわりさん
実は、ガンダムブームの頃、かるくオタクでした(*ノωヾ*)イヤン
といっても、このガンダムしか知りませんが。(←必死)
ガンダムと言えば、やっぱりシャアですよね。
うんうん、声もステキ❤


◆ののさん
「シャー」て・・・。猫のスプレーじゃないんだから(*ノД`*)
シャア萌えしてたけど、メカ系はまったく興味が無く
シャアが乗っていた赤いモビルスーツ(3倍早いロボット)は
ザクしか覚えてなくてオットによく怒られてます(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-09-27 18:10 | *Days | Comments(3)