「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

28℃


「我が家はまだエアコンを使ってません」とUPした日の夕方、
オットの友人が遊びに来てくれたので、あっさりエアコン解禁(笑)。

「28℃って全然涼しくないね。」と、
大汗をかきながら3人でカレーを食べつつ、ふとリモコンを目をやると・・・
b0042310_16485942.jpg
(;´Д`σ)σ 【暖房】・・・・。

すぐに冷房設定に変えましたが、
さして変化はなかった・・・かな?


エアコンは再度封印しました。
どこまで耐えきれるか!?


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by himawarie-sun at 2011-07-11 20:01
(≧m≦)ぷっ!
思わず爆笑っ!

でも、私もよくやる(笑)
Commented by pecosuke3 at 2011-07-13 17:43
我が家も、すだれではないけど遮光ネット導入したら、かなり快適に!
でも、すだれと違っておしゃれ感ゼロ。生活感大幅アップ・・・

暖房、早めに気づいてよかったね~
カレー食べながらじゃ、ちょっとやそっとの冷房じゃ涼しくなさそうよ~
我が家は、設定温度28度でも風量最大、かつ、人に直撃(笑)するよう設定してるので、私はかえって寒いぐらい~
Commented by shokakukou at 2011-07-15 22:19
◆ひまわりさん
ドライにするか、冷房にするか~
なんて迷っていると、たまにこういう事になりますよね。
・・・私だけ??
でも、今回の犯人はオットですが(笑)

◆ののちゃん
スダレもかなり、生活感アリアリだけどね(笑)
遮光ネットも変わらないって。
リビング用にオサレなシェードをしたいんだけど
この連日の暑さでどこのホームセンターでも品切れ状態だよ。
とほほ。

エアコンの風、人に直撃じゃ身体に悪そ~。
とくに咽喉とか。気をつけてね!

Commented by sarah000329 at 2011-07-29 17:12
ははははははは!
家族全員が熱中症で倒れなくって
良かったねーーー。 
Commented by shokakukou at 2011-07-31 19:22
◆sarahさん
まったくねー。
ご飯食べてってー♪なんて、もてなしているつもりで
とんだ罰ゲームをさせちゃいましたわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-07-11 17:08 | *Days | Comments(5)