「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

10日間


会社を辞めて10日が過ぎました。

早起きは継続して、畑作業をしよう!
ガーデニングも頑張ろう!
見て見ぬふりをしていた家事のあんなことやこんなことを片付けよう!
写真をいっぱい撮って、フォトショップを使いこなせるようになろう!

b0042310_22401451.jpg

なーんて、色々考えていましたが、何一つ実行してません。

あ!陽が昇ってからの畑作業は灼熱地獄なので、早起きだけは継続しています。
といっても最低限の作業しかしていません。(←)

この暑さのせいなのか、
それともやっぱり、どこかガッカリしているのか
何もやる気になれなくて・・。

家事は言うまでもなく、
しなくちゃいけないメールもしてないし、
メールの返信も億劫だし、
カメラだって何日も触れてません。

おまけに、舅の病院で携帯電話を失くしてしまい、
「求職中の身で携帯無しはマズイ!」
(いつ派遣会社から仕事の電話が来るか分からない)
と泣く泣く機種変更した"次の日"に車の中から携帯電話が出てく始末。

踏んだり (クビになるわ) 蹴ったり (舅は大怪我するわ)
抓ったり (携帯失くすわ)・・って感じで、さすがに凹んでます。

b0042310_2317589.jpg

うーん、このままじゃイカンぞ!
そろそろ、浮上しなくちゃ!

撮りためたニャンズの写真もたくさんあるし、
ゆるりと、猫ブログ復活からはじめますか。

よろしくお付き合いの程を♪


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by menkorohonpo at 2011-07-11 10:10
お疲れさまでした!!
色々と大変なときって、なぜか重なるんですよね〜(T_T)
あせらずとも、ゆっくりでも必ず上昇すると思います!
よい方向が開けますように♪
ニャンズ写真楽しみにしています♥
Commented by shokakukou at 2011-07-11 17:09
◆めんころさん
ありがとうございます。
なんやかんやで、なんでもない普通の毎日のありがたさ
を実感しています。
とりあえず、のんびり写真でも撮りながら
運気が上がるのを待ちますニャ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-07-08 23:23 | *Days | Comments(2)