「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

東京カレー屋名店会 と 菓楽


以前の上司がお食事会を企画して下さったので
仕事は休みだったけど木曜日も銀座へ。

交通費節約で(笑)、同じ日に美容院も予約し
中途半端に伸びて暑苦しかった髪をバッサリとカットしました。

美容院の前に、開店当時から気になっていた
イトシアの東京カレー屋名店会さん⇒★でランチ。
b0042310_13244931.jpg
スープとサラダが付いて¥940.だったかな?
チキンカレーはスープカレー風。
牛すじカレーはコクがあって美味しかったです。


美容院の後は、バーゲン♪と思っていたけど、
仕事を辞めちゃ服もいらないしー・・と購買意欲もわかず
以前lapisさんと食べに行って美味しかった菓楽さん⇒★でぷくいち~❤
色んなケーキがちょっとずつ食べられるスイーツセレクション。¥780.
b0042310_1328588.jpg
甘さ控えめで、しっとりとしたオペラがメッチャ美味しかった!
今度買いに行こう!!

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-06-26 13:40 | *銀座ランチ | Comments(0)