「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ボツ写真より


b0042310_0573664.jpg

我が家のトマト、なかなか順調に育ってます。
キュウリとピーマンがイマイチなんだよなぁ。

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by himawarie-sun at 2011-06-18 07:33
家庭菜園をしよう!という気持ちが素晴らしいです。
私は、ベランダ栽培をしよう!と思うだけ(笑)
とりあえず、ゴーヤは植えてありますが
実が生っても一人暮らしじゃ困るので
緑のカーテンが出来ればいいや的なぁ~。

↓のお店
喫煙OKは貴重です。
煙草なんて、半分以上が税金なんだもん。
そういう意味で、喫煙者は“高額納税者”なのに
肩身が狭い…
Commented by shokakukou at 2011-06-18 23:57
◆ひまわりさん
>家庭菜園
いやー、今まで舅が育てた野菜を収穫するだけだったのですが、
やらざるを得ない状況になりましてllllll(-ω-;)llllll
緑のカーテン、気になっているんですが
これ以上、手を広げられないっす・・・orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-06-18 00:48 | *Days | Comments(2)