「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

Cafe Ohana & Afternoon Tea


木曜日はlapisさんののさんと一緒にCafe Ohanaさん⇒★
野菜カレーランチ(コーヒー付き) ¥1,000.
b0042310_21413618.jpg


このカフェは、入口がとても分かりにくい隠れ家風で
銀座のど真ん中なのに、静かでゆったりとした時間を過ごせます。

インテリアも可愛いし、猫の写真集が置いてあったりもするので
一人ランチの時によく利用していました。

この写真はlapisさんが撮ったやつかな?
b0042310_214727.jpg


しばらくカフェでゆっくりして、
がんばろう日本!がんばれ福島!!ということで
福島のアンテナショップで買い物して~
( ↑ 観光バスが来ている程大盛況)

女子の集まりでsweet's無しってことはないでしょ(笑)。
b0042310_21532617.jpg
Afternoon Teaの新丸ビル限定のスフレ⇒★ふわっふわ~♪
季節の限定・・ベリーとヨーグルトクリームだったかな?
甘めのスフレに、甘酸っぱいトッピングが最高でした。

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ




ののさんにお借りした
聖☆おにいさん⇒★
めっちゃツボなんですけど~(笑)。
lapisさんのお菓子も、いつも美味しくいただいてます❤(すでに完食←)

いつもありがとです♪また遊びましょう!!
[PR]
Commented by pecosuke3 at 2011-06-26 16:43
遅くなりましたが、先日はありがとうございました~
デジイチやっぱいいな~
画像がすべて、高級感あふれてます(´▽`ポワーン
また、ぜひ遊びましょう♪
Commented by shokakukou at 2011-07-03 18:32
◆ののちゃん
いえいえ、こちらこそアリガトです!
振り回しちゃってごめんね~。
今度は、どこに行きましょうかね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-06-11 21:39 | *銀座ランチ | Comments(2)