人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ベルジアンビアカフェ アントワープシックス


今日のランチはコリドー通りにある
ベルジアンビアカフェ アントワープシックスさん⇒★のガレット。¥980.
ちなみに"今"店の名前を知りました。
私たちの中では「ポテトの美味しいお店」と呼んでいます(笑)。

ベルジアンビアカフェ アントワープシックス_b0042310_22362724.jpg
パンは食べ放題。

ベルジアンビアカフェ アントワープシックス_b0042310_223745100.jpg
生ハムと水菜のガレット・・だったっけな?
ふんわり・しっとりしたやや厚めの生地のガレットでした。

「あれ?美味しいポテトの画像は?!」と、思いました?

スープとポテトを選べるので、今回はスープにしちゃっいました。スミマセン・・。

ランチは他に、スープをメインにしたヘルシーな物や、
パスタや肉料理など、4種類。+200円でコーヒーも付けられます。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ





お店の雰囲気がお洒落で素敵なだけでなく、
働いている人も、男女を問わず素敵な人が多いです。

KAT-TUNの中丸君(微妙にマイナー)のそっくりさんがいたり
椎名くん(マイナー通り越してマニアック)にちょっぴり似ている人がいたり(笑)。
by shokakukou | 2011-05-31 22:51 | *銀座ランチ