人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

GINZA Daidai セニョールマサ


月曜日のランチはGINZA Daidai セニョールマサ⇒★さん。¥1,000.
先日upした串 橙さんと入口が一緒のお店です。

GINZA Daidai セニョールマサ_b0042310_2212238.jpg
最初にスープとサラダが出ます。
スパニッシュオムレツ(?)が美味しい。

GINZA Daidai セニョールマサ_b0042310_2231772.jpg
パエリアやパスタ、肉料理など4種類くらいあるメインの中から、
今日は小エビとニョッキのアメリケーヌ。

エビがプリップリで、ソースもエビの風味が濃厚で
そのままではもちろん、パンにつけても美味しかったです。

お皿が大きいのでボリュームが少なめに見えますが、
意外とガッツリでお腹いっぱいに。

GINZA Daidai セニョールマサ_b0042310_2275017.jpg
プチデザートのチョコレートムース&コーヒー。

このお店は会計時に必ず、
無料のプチデザート or ケーキ100円引き 
のデザートチケットをプレゼントしてくれます。

ケーキも種類が多いし、パティシエが可愛く盛り付けてくれるのでおススメですよ!
やっぱり、美味しいデザートが出るお店ってリピートしちゃうよねぇ(笑)。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2011-05-31 22:25 | *銀座ランチ