人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

串 橙


昨日のランチは泰明小学校の近くの
数寄屋橋ビル地下1Fにある串 橙さん⇒★のレバー丼。¥1,000.
串 橙_b0042310_1818293.jpg
レバーの串焼きに濃厚なバルサミコソースのタレがかかってます。
トロミのあるスープも美味しいよ。

最初に食べた時は、もっとバルサミコの風味が強かったような気がしたんだけど~・・・・、
遅番だったから、飛んじゃったのかな。ちょっと残念。

串 橙_b0042310_1821988.jpg
デザート・コーヒー付き。
今回は、カシスのムース。美味しかったー❤

店内が暗いので、写真が上手に撮れませんでしたが
(↑何の為のデジイチ?!)
とても雰囲気のいいお店です。

夜も素敵なんだろうなぁ。
隠れ家っぽいし、デートにも良さそう。

隣接のスペイン料理のお店も美味しいので、upできるといいな。
(無いようで有る、年功序列の壁(笑))


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2011-05-28 18:28 | *銀座ランチ