「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

巴馬ロハスカフェ


今日のランチは新しいお店に連れて行ってもらいました。
みゆき通りの松坂屋の裏にある巴馬ロハスカフェさん⇒★ランチ¥1,200.
b0042310_21423850.jpg
おそばみたいな白くて細いのが干し豆腐です。
ちょっぴり塩気のある不思議な味でした。
b0042310_21431587.jpg
赤いのが乗っているのが海老シュウマイ。
もうひとつは何だったっけなー?
両方ともプリップリ♪

b0042310_21442768.jpg
メインは4種類の中から選べます。

b0042310_21461610.jpg
ご飯とお粥も選べます。

b0042310_21475510.jpg
デザートは杏仁プリン。
蜂蜜(?)のほろ甘苦いソースが絶品。


ボリュームたっぷりなランチでした。
お粥だから夕方にはお腹がすくかな?と思ったけど、全然大丈夫。
むしろ、ずっと苦しかったくらい(笑)。

お店の雰囲気も素敵だったし、また行ってみたいな。

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-05-23 21:57 | *銀座ランチ | Comments(0)