「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

ハート


ハート もしくは ミッキーマウス
b0042310_2091387.jpg
畑で採れた新じゃがさんです。

:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by himawarie-sun at 2011-05-14 21:58
ホントだぁー!
ミッキー・マウスにみえる!
凄いねぇ~。
Commented by kuu-nana at 2011-05-15 18:42
Σ(・ω・ノ)ノ!わ~ぉ!
ほんとだ!
どっちかといえば ミッキーですね♪
可愛くてたべられませんね~。
Commented by sarah000329 at 2011-05-17 14:25
あはあ! 可愛い!
こんな形されたら、切れなくなっちゃう! (笑)
Commented by shokakukou at 2011-05-18 22:54
◆ひまわりさん
ミッキーの顔を書きたいところでしたが
そこまでのPCスキルが無くて断念しました。
そもそも、絵心も無いし(笑)。

◆くぅななさん
やっぱり、ミッキーの方が近いかな。
一番可愛く見える角度を探して何枚も撮っちゃいました。

◆sarahさん
それが~^^;
家の中でこのミッキーじゃがさんが行方不明になっちゃって。
写真を撮って満足して、その後どこに置いたっけ?私??
Commented by sarah000329 at 2011-05-25 10:36
芽が出てきて、それが育ってきたらどこにあるかが分かるかも・・・・ (笑)
Commented by shokakukou at 2011-05-28 18:05
◆sarahさん
まだ見つかってません・・・。
こうなったら芽が出るのを待つしかない?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-05-14 20:09 | *Days | Comments(6)