「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

アジト


そういえば、ニャンズが妙に静か。
さっきから姿も見てないし。
b0042310_17501726.jpg
と、探したら

こんなところ(押し入れ)にいました。
b0042310_175038100.jpg


言いたい事は山ほどあるけど
b0042310_17505768.jpg
言っても無駄だよね・・・うん。



─── 10分後。
b0042310_1810247.jpg




:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by himawarie-sun at 2011-05-12 21:01
うちの子も、押し入れの中で寝てます。

いないなぁ~って思ったら、ちゃっかり私の布団の上で。
暗いところ、好きなんだよね~。
Commented by shokakukou at 2011-05-13 13:28
◆ひまわりさん
猫は本当に押し入れが好きですよね。
いつも中で雪崩がおきてます。とほほ
Commented by sarah000329 at 2011-05-17 14:26
あははは!
押入れって、なんで猫は好きなんだろう
チャロもいないなと思ったら、押入れでスピスピ寝てます。 (笑)
Commented by shokakukou at 2011-05-18 22:46
◆sarahさん
押し入れに入るのも、
押し入れの中で雪崩が起きても、
押し入れの中の物が毛まみれになるのも諦めたけど、
布団圧縮袋を破るのは勘弁してほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-05-12 18:20 | *猫 ときどき 犬 | Comments(4)