「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

カメラバッグ


b0042310_17271939.jpg
ランチの後、ぷらぷらと立ち寄った雑貨屋さんで
カメラ散歩にぴったりなバッグを見付けちゃいました。

両手が自由に使える斜めがけショルダー。
肩こり防止に太くてしっかりした肩ひも。
開け閉めが簡単なフラップ式。
服を選ばないナチュラルカラー。
うん、理想的♪

b0042310_17405074.jpg
カメラとA5サイズのガイドブックを入れても、
これだけ余裕があればOK★

欲を言えば、雨に強いビニールとかナイロン素材のが良かったけど、
目を付けていたバッグ(⇒コレ)の半額以下だし、十分満足♪
早くこのバッグを下げて、どこかにお出かけしたいなぁ。

b0042310_182943.jpg
── そういう訳じゃないけどね。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ





↑の画像は、カメラのアートエフェクト機能の「トイカメラ」で撮りました。

↓は本当のトイデジxiaostyleで撮ったもの。
うーん、ボケボケ。でもソコが好き❤
b0042310_17234268.jpg
宮崎あおいちゃん風のカバー&ストラップを装着しました♪


[PR]
Commented by charkha_s at 2011-05-14 12:03
可愛いです^^
カメラ専用バッグって、なんて贅沢なんでしょ。
いつも荷物が少ない私は、ミニバッグ好きです。
私的には、普段使いでもぜんぜんOKな大きさです〜

いろんな所にお出掛けして、
たくさん写真を撮ってくださいね。
Commented by shokakukou at 2011-05-14 20:06
◆charkhaさん
いやいや、まさかー。
カメラ用に「も」いいなってことですよ。
日々のちょっとしか買い物とかにも、がんがん使ってます。
カメラ散歩する前にヘタっちゃうかも(笑)。
Commented by sarah000329 at 2011-05-17 14:26
いやん。
よもぎちゃんのこのショット可愛すぎ!
Commented by shokakukou at 2011-05-18 22:47
◆sarahさん
かわいいでしょー。
何枚も撮ったので後日upします。うふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-05-10 18:08 | *Days | Comments(4)