「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

御褒美


b0042310_11352859.jpg

ついに!ていうか
衝動的に!!ていうか
やけくそっ!!!で(笑)
憧れの一眼デビューを果たしました。

一眼といっても、本格一眼レフカメラではなく
ミラーレス一眼なんですが。

といっても、違う事も最近知った・・
ていうか、違いの違いもよく分かんないんですが(笑)。

新しいカメラちゃんはOLIMPUS PEN Lite EPL-2です。
このシルバーのボディが「写真機」っぽくてお気に入り❤


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ





実は、派遣切りに遭ってしまいました。
今、私がいる部署は6月末で閉鎖になるそうです。

ずいぶん前から辞めたいと思っていて
4月末の契約更新も、かなり迷っていたくらいなので
こんな終わり方は不本意だけど、ショックではないのですが

『6月に部署の閉鎖が決まっているのに
5月から3ヶ月(=7月末まで)で契約更新』

した派遣先上司の神経は疑うわー。
そういう人だけど。

というわけで、
6月いっぱいで退職します。

仕事は好きじゃなかったけど
都会で働くのは楽しかったので、いい思い出かな。

カメラはこの4年間の記念というか、自分への御褒美なのです。



[PR]
Commented by charkha_s at 2011-04-30 14:25
こんにちは〜、ちゅまさん^^
私、これの白がずーーっと気になっているんだけど・・・
いいなぁ、かわいいなぁ〜
自分へのご褒美、私も時々使います(笑)

結局、私も3月に契約更新しました。
パートなのですが、1年契約です。
ま、余程のことが無い限りは継続なんですけどね〜

退職されたら、ニャーコと少しのんびりされたらいいですよ^^
今の職場を踏み台にして、ステップアーーップ。ぷぷぷ
Commented by shokakukou at 2011-04-30 22:07
◆charkhaさん
こんばんは。

>私、これの白がずーーっと気になっているんだけど・・・
xiaoの時といい、気が合いますね。うふふ。
私も最初は「絶対に白!」と思ってましたが、
デモ機を見て、このシャンパンゴールドに一目惚れしました。

仕事は・・ちょっと休んで
自分で食べる分の野菜作りも悪くないかなー??
なんて思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-04-29 12:54 | *Days | Comments(2)