「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

キャンドル


b0042310_824448.jpg

スイッチを切った暖房便座の冷たさに耐えきれず、
100均で便座カバーを買いました。
一度洗ったらダメになっちゃいそうなペラペラな生地ですが
ずいぶん違いますよ。


ついでに買ったアロマキャンドルは
アロマよりも煤の匂いの方が気になるので
b0042310_8283429.jpg
オーガニックのキャンドルをネットで買いました。

ま、届いてから1度も計画停電は実施されてませんが~(笑)。

香りも好きだし、キャンドルの灯りも気に入ったので
夜、一人でテレビを見ている時なんかに、たまに使ってます。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ





b0042310_8431448.jpg

100均のキャンドルも、たまにお風呂で使ってます。
タイル(壁)が白いので、反射して意外と明るいです。

ちょっと優雅な感じがお気に入り。

ただ、長湯をしていると
天井からの水滴で消えちゃう事もあるので
要注意です(笑)。
[PR]
Commented by sarah000329 at 2011-04-08 16:29
100均で買ったお香もただ単に煙たかっただけでした。
火をつける前はいい香りしたのになぁ。。。。。。
やっぱり、100均はあかんのかしら。
Commented by shokakukou at 2011-04-09 18:38
◆sarahさん
100均でもいいのもあるけど、
やっぱり安いのは安いなりの理由があるってことですかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shokakukou | 2011-04-06 09:11 | *Days | Comments(2)