人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

A CHORUS LINE

CATSの興奮(と疑問)も冷めやらぬまま、昨日はコーラスラインを観にいきました。

オーディションが題材になっているだけあって、ジャズあり、バレエあり、タップありで見応え十分♪ストーリーも判りやすいし(笑)。でも、休憩なしの2時間20分はキツイ!面白いので飽きはしないけど、喉は渇くし、お尻も痛くなるし・・

ふと気付けば、記念すべき四季ミュージカル10作品目。
知ってる役者も増えて、あらマンマのソフィだわ、あペッパーもいる、彼はユタ、まぁモンゼも・・とちょっとした四季通気分♪

中には以前、ダンスは最高なのに歌がひどくて興ざめさせられた人もいて不安を感じましたが、まぁソコソコ上手になってたので良かったです。(何様だよ 笑)
でもバレリーナとしてトップに立った人が、違うフィールド(=四季)で新しいこと(=歌)に一から努力するってすごい。見習いたい。


A CHORUS LINE_b0042310_12131466.jpg“自由劇場”
作品と一体化した"キャッツシアター"や近代的で明るい"海"とは反対の、古きよき時代のヨーロッパの小劇場って感じでした。

ジーンズにセーターとラフな格好で行ってしまったけど、次回はドレスアップして行きたいな。

by shokakukou | 2004-12-23 12:18 | *Entertaiment