人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

給仕がかり。


チロルはよく吐きます。
(一気食いしたり、食べた直後に暴れたりするから。)
給仕がかり。_b0042310_1882333.jpg

以前、獣医さんに相談したところ、問題無しとのことでしたが、
やっぱり気になるし、掃除だって面倒。

先日「背の高い食器を使うと嘔吐防止になる。」とあるブログで読み
是非、我が家にも・・・と思ったら、なんと4,515円!!

飼い主だってそんな高い食器使ってないよーΣ(゚Д゚ノ)ノ 

「要は"高さ"があればいいんでしょ。」てことで

給仕がかり。_b0042310_18133272.jpg

段ボールにマガジンを詰めて食卓にしました。

給仕がかり。_b0042310_18173685.jpg

食べやすいかな?
食べこぼしはだいぶ減りましたよ。









給仕がかり。_b0042310_18205166.jpg

チロルが飼い主の手から餌を食べるのが好きなのも、
甘えん坊なだけじゃなくて「その方が楽だから」なのかしら?


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2011-02-26 18:33 | *猫 ときどき 犬