人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

猫cafe ちゅま家 へようこそ。

lapisさんののさんが遊びに来てくれました。

猫cafe ちゅま家 へようこそ。_b0042310_19142697.jpg
遊んでくれる人がいちばん好きー♪なよもぎは、
お二人にたーーーーーっくさんっ!!遊んでもらって大喜び。

猫cafe ちゅま家 へようこそ。_b0042310_199429.jpg
猫好きオーラを感じたのか、何度か遊びに来てもらって覚えていたのか
人見知りのチロルでさえ、遊んでもらったばかりか
ののさんに尻ペンペンまでさせてました。


もちろん、よもぎを自慢する為 よもぎと遊んでもらう為に遊びに来てもらったのですが、
我が家に着いた途端、お茶を出す間もなく、いつまでも遊び続けるよもぎとお二人を見て、
ウチは猫cafeだったけ?と思ったのはここだけの話(*´艸`*)ププ♪
お客様も猫も楽しんでもらえて、私も満足です。


猫cafe ちゅま家 へようこそ。_b0042310_1924334.jpg
ますます腕をあげているののさんの編み物。
履き口をちょこっと折り返してはくと、とても可愛いです。
バクバクと速攻で食べきっちゃったけど、
lapisさんのお土産の焼き菓子、どれもツボでした。うまうまー。

お二人とも、埼玉の片田舎までわざわざ来て下さってありがとうございました。
懲りずにまた、いつでも遊びに来て下さいね。

また、猫と存分に遊びたい方も、どうぞ我が家へ。
ただし、飽きることを知らない猫なので、その辺を覚悟の上で(笑)。


:★: ココを猫パンチしてね :★:
ブログランキング・にほんブログ村へ

by shokakukou | 2011-02-16 19:53 | *猫 ときどき 犬