人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小確幸」でいいと思うよ。

shokakuko.exblog.jp

SP

SP_b0042310_9245048.jpg

映画「SP」を観ました。

ノンストップのアクション、かっこよかったー。

真木よう子も男前だったけど、やっぱり岡田祭り。
黙って立っているだけでもカッコいいのに、あんなアクションされちゃ、もう反則ですよ。

ハラハラドキドキしているうちに、あっという間に終わっちゃった・・・。
と、思ったら上映時間はたったの108分。

うむむ。
あっという間な訳だ。





ネタばれ・・ってほどのストーリーは無かったりして(笑)。

先日やっていたドラマの再放送を見忘れたので、
「堤真一がテロリストだったんだよね・・・」
「首相と岡田の両親の死の因縁ってなんだったっけ・・・?」
なんて思いだしながら見ていたけれど、その謎についてはまったくヒントすらなくて。

革命編(後編)に向けての、壮大なプロローグって感じでした。
ま、アクション映画ですからね。こんなものかな。

家のDVDで、のんびり岡田に萌えながら見るのも悪くないけど、
映画館の大きなスクリーンで見た方が、絶対に面白いと思いますよ。
岡田ファンじゃなくても、アクション映画として十分楽しめると思うし★
by shokakukou | 2010-11-01 09:54 | *Entertaiment